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Q&A よくある質問

全般

全国エリアで用途・規模に限らず全て対応可能です。
業務内容に応じて、計算書や計算根拠資料の作成、対策案の提示、申請書類一式の取りまとめ、審査機関等から質疑応答対応も含めてサポートいたします。
確認申請書などの必要情報をご提供いただければ無償で作成いたします。
建物規模によって異なりますが、2週間程度で納品になる場合が多いです。短納期の対応も可能な場合がありますのでご相談ください。
はい、環境への取り組みとして、省資源化や輸送時のCO2排出削減を考慮し、“データ納品”を推奨しております。
印刷ファイリング(正副2部)をご希望の場合は、お気軽にお申し付けください。
修正可能です。書類提出前で変更内容が数ヵ所であれば無償で対応することも可能ですのでご相談ください。
弊社窓口の担当宛てにご連絡ください。決裁が完了するまで責任をもって対応いたします。なお、質疑等に関して、審査側へ直接連絡させていただく場合がありますのでご了承ください。
提出先のエリアによって異なりますが、代行可能です。遠方へ提出する場合は、代行費用を頂戴いたします。
納品日から翌々月末までが期限となります。なお、振込手数料は御社にてご負担をお願いいたします。

業務について

はい、対応可能です。仕様が未確定の場合でも概算値で検討いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、以下(一社)環境共創イニシアチブのホームページをご覧ください。
また、弊社は補助事業に関して一部サポートができますので、お気軽にご相談ください。
https://sii.or.jp/
事前に検討可能ですので、お気軽にご相談ください。必要であれば、太陽光の自家消費率やコストシミュレーションも可能ですので、お問い合わせください。
お問い合わせいただければ、CO2排出シミュレーションのレポートを作成いたしますので、お気軽にご相談ください。

その他

もちろん可能ですので、お気軽にご連絡ください。詳細や日程などをお伺いさせていただきます。
現時点において弊社では対応いたしかねますので、専門のパートナー企業をご紹介させていただきます。
現時点において弊社では対応いたしかねますので、専門のパートナー企業をご紹介させていただきます。

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